コレカウV3リニューアル

2013年11月8日、末広がりの8日にコレカウ.jpを完全リニューアル致しました!

2年半で、47万にご利用いただいた初版(V1.0〜v2.0)から、スクラッチにて開発したVer3.0にデータを移植し新規オープンです。

そして、今回はそのV3のお披露目会をクライアント様にお集まりいただき、盛大(我々にとっては)なるイベントの中で発表させていただきました。
このイベントにはたくさんの目的がありました。

・アーリーステージの弊社サービスを信用してくださったメーカ−様と一同に会する場を作りたい
・我々が目指している将来をお伝えしたい
・その将来をつくるのは我々だけではなくパートナーとなっていただいている皆さんのお力が必要であるとお伝えしたい
・ともすると自社サービスという納期のない仕事に対し、あえて期日を設け待ったなしの状況をつくりたい
・スタッフに、待ったなしの状況の中のバタバタ感を体験させたい
・小さなことでも成功体験を経験してもらいたい

そんないろんな意味をもった、このイベントもおかげ様で大成功でした!

プレゼン中に、クライアント様がうなずいて聞いてくださっていたお顔は一生忘れないと思います。
そして、不慣れにも頑張ったスタッフの顔も忘れません。

システムの完成度は、実は70%程度ですが、今日からまた矢継ぎ早に改善、改善です。

70%でリリースし、いろんなリスクも承知の上で、実行していくことこそが、
我々の機動力であり、一番の強みです。

お集まりいただきましたクライアント様、本当にありがとうございました!
必ず、「倍返し!」させていただきます。 

オープン前の集合写真

オープン前の集合写真

オープン寸前にスタッフで乾杯

オープン寸前にスタッフで乾杯

プレゼン中

プレゼン中

歓談

歓談

お・も・て・な・し

お・も・て・な・し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>