モナコクルーズ

弊社クライアント、伊部株式会社が展開するSINACOVAが提案する新しいマリンスタイル、「Fine Settimana(フィーネ・セッティマーナ)」が発表されました。

Fine Settimanaラインナップ

Fine Settimanaラインナップ

その発表イベントを弊社にて運営させていただいたのです!

2014/4/16
初夏を思わせる快晴の元、日本最大級のチャータークルーザー「OCEAN BLEU」を会場にした発表会です。
船上2FでのファッションショーはDJがミラノっぽい音を演出し、ジャグジーにはふたりの水着美女。

ランウェイモデル達

ランウェイモデル達

水着美女

水着美女

んー、あまりにも楽しすぎて仕事か遊びかよくわかりませんでした^^

 

Fine Settimanaとは、イタリア語で「週末」という意味。
海を愛して止まない洗練された大人のリゾートライフを思わせる、カジュアルでありながら上質なアイテム22コーデを紹介し、雑誌プレスの方々、販売先などのご招待者様にはシャンパンとフィンガーフードも用意され、東京湾から見る景色ともども、「大人のひととき」をご堪能いただけたのではないでしょうか。

このイベント運営の機会をいただき、様々新たな勉強をさせていただきました。

ファッション界のPRに関わらせていただく身として、とても大きなものを得ることができました!

ありがとうございます!

運営に関わらせていただいた、大森と出雲井

運営に関わらせていただいた、大森と出雲井

スタイリスト西ゆり子さんとツーショット

スタイリスト西ゆり子さんとツーショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>