最近ハマっているドラマ♪

こんにちは♪

コレカウスタッフの松山です♪

最近ハマっているドラマが『問題のあるレストラン

ポンコツ女のレッテルを貼られた女性たちが人生のどん底から這い上がるため、レストランを立ち上げ、苦難と戦い、働く喜びを感じながら、人生を変えるレシピを探していく物語なんですが、

笑いあり感動あり、何より深くて人生の勉強になります♪

キャストのキャラクター設定も面白く

中でも1番好きなのが

松岡茉優さん演じる雨木千佳♪

常にパーカーを着ていることからパーカーちゃんという愛称までついてます♪

そんなパーカーが可愛いとsnsを中心に話題になっているみたいですよ♪

6004649_B_20_500-e1421915986710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>