吉田羊さん☆

こんにちは〜☆

コレカウスタッフの永田です

雨が続くとついついテレビの前にいる時間が長くなってしまいますね、私の気になる方は「吉田羊」さん♡

端正なお顔とミステリアスな雰囲気がとても魅力的な女優さんです♪

 

 

恋仲で着ていたこのブラウスも

__________2015-08-03_19.19.15

 

身につけていた小物のストールも大人気♪

_______________

バラエティ、CMでも引っ張りだこの方なので当然コレカウでもリクエストランキングNO.1でした!!

男性でも女性でも透明感のある美しさを持っている方は素敵ですね♪

 

【コレカウ】

お気に入りの芸能人の方が着ていたお洋服を検索するだけ♡アクセサリーや小物も見つかる掲示板。

http://www.korecow.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>